キャリアコンサルタント・CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)・コーチ
30代・女性・ カウンセラー歴4年
親しみやすく優しい雰囲気のカウンセラーさんです。10年ほどの企業勤務を経て、キャリアコンサルタントをされています。産業・EAP領域の経験が豊富で、特に就労・キャリアについて相談したい20~40代、理系学生におすすめのカウンセラーさんです。
予約枠がない場合は、カウンセラーにメッセージ(ノート)から予約枠のリクエストができます。リクエストには、ログイン(会員登録)が必要です。
30代・女性
年明けから3ヶ月弱の間、お話を聞いてくださりありがとうございました。 本当にいろいろありました、どうしたらいいのかわからなくて苦しかったですが、今は少し落ち着きました。落ち着いたら少し意味付けができるようになってきました。 書くカウンセリングでモチベーションを維持してみたり、ストレスの原因を探ってみたりしてましたが、もうそういう次元じゃなくもっと根本的に自分のキャリアと向き合う時だったようです。 試行錯誤に少し時間がかかりすぎだなと思いますがそこまでやらないと踏ん切りがつかないのが自分なのかな、今なんだろうなと思います。 たぶんキャリアチェンジすると思います。まだ迷いはありますが、お話ししてた価値観は私が素直に思っていることなので、それもヒントになると思います。 また節目で見返すのが楽しみです。 あと感じていることに気づくこと、そのままでいいと認めること、続けてみたいと思います。 ありがとうございました!
2026年4月1日 / 書くカウンセリング
40代・男性
落ち着いて話しを聴いていただけて、とてもお話ししやすかったです。
2026年1月7日 / 話すカウンセリング
30代・女性
申し込みが簡単で、気軽に相談できる点がとても良かったです。 対話を通じて新たな自己理解につながり、良い経験となりました。また利用したいです。
2025年12月1日 / 書くカウンセリング