特定商取引法に基づく表示

サービス提供主体についての表示

1. 事業者の名称:
株式会社cotree
2. 代表者の氏名:
代表取締役社長 櫻本真理
3. 住所:
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町11-8 ザ・パークレックス小網町3F
4. 電話番号:
03-5843-6383
5. メールアドレス:
info@mail.cotree.jp

販売・商品条件についての表示

1. サービスについて
オンラインカウンセリングサービスの提供
2. サービスの対価
サービスごとに設定。該当ページで販売価格(消費税等を除く)を表示
3. 対価以外に必要となる費用
予約・カウンセリング・問い合わせ時の通信料
銀行振込の際の振込手数料
4. 代金の支払時期
弊社所定のポイント(以下「ポイント」といいます。詳細は「7. ポイントについて」をご確認ください。)によるサービスの購入時
5. 代金の支払方法
弊社所定のポイントによりお支払いいただきます。なお、サービス利用のご予約が完了した時点で、会員のポイント残高からサービス料金に相当するポイントを差し引きます。
6. サービス提供の時期
ポイントによるサービス料金のお支払い後、会員によりご予約いただいた時間に提供します。
7. ポイントについて
ポイントは、弊社のホームページより購入できます。ポイントには有効期限があり、その内容は以下のとおりです。なお、会員は会員専用ページにおいて、ポイントの未使用残高、購入日等を確認することができます。
1)2020年7月31日までに購入されたポイント:購入時から1年以内
2)2020年8月 1日以降に購入されたポイント:購入時から6か月未満
ポイントは、クレジットカードまたは銀行振込(前払)のお支払方法により購入いただけます。クレジットカードの場合ではポイント購入手続完了後にポイントを加算いたします。銀行振込の場合には購入後7日以内に指定口座へご入金下さい。弊社にて入金確認後、翌営業日中にポイントを加算いたします。
8. 返品・返金・キャンセルに関する特約
【返品について】
サービスの性質上、返品はお受けできません。
【ポイントの返金に関する特約】
ポイントは、退会した場合に無効となり、この場合、ご購入済みのポイントについては一切の返金に応じることはできません。
会員資格を有する方からの返金申し込みについては、返金依頼があった時点のポイント残高から、無償で付与したポイントを差し引いた後のポイント残額の20%を返金にかかる手数料として控除し、ポイント残額(80%)を会員指定の銀行口座に振り込むものとします。
ただし、返金にかかる手数料(ポイント残額の20%)の金額が金1,000円を下回るときには、1,000円を手数料最低額とし、同額を控除して振り込むものとします。
【サービスのキャンセルに関する特約】
サービス利用の予約確定後の会員によるキャンセルについてのポイントの返還ルールは次のとおりです。
・予約確定後、予約開始時刻の24時間前までのキャンセル:ポイントを返還いたします。
・予約確定後、予約開始時刻の24時間以内のキャンセル:ポイントの返還はいたしません。
 (24時間以内に開始される予約を確定させた場合のキャンセルも、同様とします。)
弊社の事由(サービス提供を担当する専門家を含みます。)によるキャンセルの場合を除き、会員側の事情またはZoomの不調など、弊社の責めに帰することができない事情による予約の変更・キャンセルの場合でも、差し引いたポイントは返還いたしません。 その他詳細は「cotree」利用規約をご確認ください。
9. 退会について
退会を希望される場合には、弊社所定の手続きに従い申請してください。また、最終ログイン日から一年間が経過した場合、退会したものと見なします。
10. 動作環境について
推奨動作環境は下記とします。
【Windows】
OS:Windows 10 以降
ブラウザ:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edgeの各最新版

【Mac】
OS:OS X 10.13 以降
ブラウザ:Google Chrome、Mozilla Firefox、Safariの各最新版

【iOS】
OS:iOS 12.0 以降
ブラウザ:Google Chrome、Safariの各最新版

【Android】 
OS:Android 6.0 以降
ブラウザ:Google Chrome最新版