精神保健福祉士
30代・男性・ カウンセラー歴10年
予約枠がない場合は、カウンセラーにメッセージ(ノート)から予約枠のリクエストができます。リクエストには、ログイン(会員登録)が必要です。
明るく落ち着いた雰囲気のカウンセラーさんです。精神・発達障害をお持ちの方の就労支援の経験が豊富です。また、生活支援や自立支援も担当され、家族の支援など、福祉領域について幅広くご相談いただけます。特に、障害をお持ちの方、就労に不安のある方にお勧めのカウンセラーさんです。
40代・女性
話を聞いてくださりなんか楽になった気がします。
2025年9月28日 / 話すカウンセリング
30代・男性
大変心地よく話し合いが出来ました。 具体的に解決は出来ていませんが、話す前のモヤモヤは少し腫れた気がします。
2025年9月17日 / 話すカウンセリング
30代・女性
穏やかで優しい印象の方です。現状に至るまでの経緯や原因などを深掘りしてたくさん質問してくださり、お話ししながら状況の整理ができました。とても親身になって聞いてくださいました。
2025年8月31日 / 話すカウンセリング